子供が安心して通えるジムへ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

お盆のスケジュールである11時~18時までは本日まで。

明日からは通常通りの営業時間となります。

皆さんよろしくお願い致します。



さて昨日のジムですが、朝からたくさんの練習生が来てくれました。

小中学生や主婦の方が練習。

クーラーがゆるく効いているのですが外より少し温度が低いくらいで、動けばすぐに汗が吹き出てきます。

皆さんタオルと着替えはお忘れなく。



昼過ぎからは近大ボクシング部のOBが久しぶりに練習に来てくれました。

近大ボクシング部が廃部に追い込まれたときのキャプテンで、その後は我がジムで練習を始めるようになり、我がジムで近代ボクシング部が練習する道を作ってくれた選手です。

その時間帯には体験入会などもあったのですが、彼が色々と手伝ってくれました。



15時くらいからは練習生がかなり増えて忙しい時間帯でした。

キャプテンと高岡監督が練習に来て、軽めのスパーリング。

今週日曜日に試合を控えた監督には昨日が最後の追い込み練習でした。



夕方は小中学生も大勢練習。

初めて顔を合わすメンバーだったのですが、一緒にマスボクシング。

子供はすぐに仲良くなって、色々と話しをしていました。

我がジムは礼儀などもうるさく注意するようにしています。

年上に話をするときは敬語を使う。

当たり前のことですが、小中学生たちにも教えていかねばなりません。

子供も安心して通えるジムを目指しています。



本日もウイング整骨院は営業しています。

ジムと同じく11時~18時までです。

皆さんよろしくお願い致します。