絶対優勝 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日から夏休みに入ったところも多かったようで、昼から小中学生たちが元気に練習に来てくれました。

さらに体験入会の主婦の方や、ダイエットの主婦の方が大勢練習。

昼間もなかなか混雑しました。




14時過ぎにも高校生たちが練習。

周参見トレーナーや東京大学出身の教授が練習。

この時間帯にも体験練習の方が来られました。



ジムに来られている方の多くはホームページで我がジムを知られた方です。

そして他に多いのが練習生の紹介です。

我がジムがちゃんと指導しているからお友達の方を紹介してくれているのだと思います。

紹介してもらっていますし、よりよいジムを目指して頑張りたいと思います。




夕方になると小中学生たちや社会人の練習生が増えてきました。

元プロボクサーの方はヘッドギアを付けてマスボクシング。

そして昨日は19時過ぎから久しぶりに曽根塾長が指導に来てくれました。

練習生たちとマスボクシングやミットで指導してくれました。



20時過ぎからはキャプテンが練習。

サンドバックダッシュに補強トレーニングなどなどかなり追い込みました。

終わるとヘトヘトになっていました。

9月の全日本予選近畿大会まで後2ヶ月足らず。

絶対優勝できるようにもっともっと追い込んで行きたいと思います。



本日は16:30より3時間、いつものように古藤先生のキックボクシング教室があります。

皆さんこちらもよろしくお願い致します。