倒れるほどの練習 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はまた春らしい陽気になっています。


外は暖かく、天気も快晴。


まさに絶好の練習日和ではないでしょうか。


朝から見学や問い合わせ、体験入会の予約が多くなっています。   




さて先週の土曜日ですが、朝のヨガ教室は2クラスとも大勢の方が受講されたようです。


我が奥様も大変喜んでいました。 




ヨガ教室が終わり、12時からボクシングの練習になるのですが、オープンから続々と練習生が来てくれて一気に15名ほどの練習生。


まずは小中高生が元気に練習。


我が息子も一緒になってマスボクシング。


高岡監督の次男とハードに、しかし楽しく練習に頑張りました。




15時くらいからは女性の体験入会が数組。


初めての練習なので内容は軽めですが、それでもたくさんの汗が出ました。 


その時間帯にはもとプロボクサーと高岡監督がスパーリング。


激しい打ち合いになりました。  




16時過ぎからは新キャプテンが練習。


追い込んだ練習は先週で最後。


倒れるくらい追い込みました。 


今週土曜日から大阪国体予選が始まります。


きっと良い結果を出してくれるはずです。  




18時過ぎまで大勢の練習生が頑張りました。 


そして18時半からは古藤先生のキックボクシング教室。


こちらもなかなか大勢の方が参加してくれたようです。  


周参見トレーナーの日曜日のウイングジムですが、こちらも続々と体験入会に来てくれたようです。  




明日火曜日は我が奥様の朝ヨガ教室が10:00から始まります。


皆さんこちらもよろしくお願い致します。