キレイにスリムに | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日からまたかなりの冷え込みになりました。


ジム内はかなりの高温多湿状態ですので、寒暖の差には充分お気をつけください。


特にスパーリング大会へ出場するメンバーは気をつけましょう。    




今週日曜日は天神ジム(大阪市北区池田町3-1プララてんまビル2F)にて第21回スパーリング大会「Be STRONG 関西」が行われます。


選手の集合時間は10時点呼、10時半検診計量となります。


試合の開始時間は13時。


我がジムから10名の選手が出場します。


皆さんよろしくお願いいたします。


ちなみにその日はジムは休館です。


お間違えなきようよろしくお願いいたします。   




昨日は昼間の練習生がかなり多かったです。


いつもと同じようにシニアのご夫婦や主婦の方々、昼間が休みの社会人の方が大勢練習。


京大医学部へ進学する選手も昼間に練習。


久しぶりの練習なのでまだまだ軽めの練習ですが。   




15時くらいからはキックの女性の方々が練習。


キックの間合いと違う距離での練習にはまだまだ戸惑うようです。


その後女性同士でミットを取り合ったり、新しい練習を試されました。   




夕方からは続々と増える練習生。


スパーリング大会出場者や社会人の練習生が次々に練習にやってきました。


練習生たちは年齢に関係なく、いろいろな世代の方たちとマスボクシング。


小中学生からシニアの方まで一緒に練習に励みました。




この時間帯も女性の方が多く練習。


ダイエットのために皆さん頑張っています。


スポーツジムや食事制限など色々と試してみたけどどれもダメだったという方が多いです。


そういう方は是非ウイングジムにお任せください。


我がジムで練習されている方は絶対に体重が減ります。


そしてキレイにスリムになるように色々と指導しています。


興味のある方は是非一度見学か体験入会にお越しください。   




21時くらいからはキャプテンが帝塚山大の選手とスパーリング。


帝塚山大の選手が懸命に頑張りました。   




最後まで本当にたくさんの練習生。


昨日は体験入会や新規の入会者も多かったです。   




明朝はインフルエンザより復帰した我が奥様のヨガ教室が開催されます。


皆さんよろしくお願いたします。