ウイング整骨院開院 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日もかなりの冷え込みですね。


外は本当に寒いです。


皆さん風邪には充分にお気をつけください。




さて先日の土曜日ですが、朝は我が奥様のヨガ教室。


2クラスともになかなかの人数が集まったようです。


皆さん本当にありがとうございます。




12時からボクシングが始まるのですが、先日は最初からかなりの人数が来てくれました。


高岡監督家族や小中学生の兄弟、社会人の方など、13時には15名ほどの練習生。


女性の方もかなり多かったです。




女性の方のダイエットがかなり順調です。


一度体重が減り始めると、皆さん楽しくなってこられるようです。


くれぐれも無理だけはしないように気をつけてください。


絶食なんて絶対やめてくださいね。


我がジムが進めるのは 「食べて動いてキレイに痩せる」 です。




13時過ぎからは小学生たちがスパーリング。


小学生たちが終わると、今度は社会人の方たちがリングイン。


皆さん激しく、でも楽しく汗を流していました。




15時くらいには中学生や元プロボクサーが一緒に練習。


中学生が互角以上に元プロボクサーと渡り合っていました。


本当に楽しみな中学生たちです。




その後も社会人練習生たちが次々に練習。


中村選手もハードトレーニングで追い込んでいました。



18時過ぎくらいまで練習生たちは多く、私も頑張って指導に走り回りました。


その後はキックボクシング教室。




そして昨日は10時から18時まで周参見トレーナーの指導。


入会者も多かったようです。




本日よりウイング整骨院が開院することになりました。


練習が終わると体のケアをやってもらいましょう。


皆さんまたよろしくお願い致します。