インフルエンザにご注意を | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も昼間はシニアの方々が練習に頑張られました。


ダイエットに頑張っている主婦の方々は、子供がインフルエンザのためお休み。


学級閉鎖の小学校も多いようです。


皆さんもインフルエンザには十分注意しましょう。




昼過ぎからは教授や元プロボクサー、周参見トレーナが練習。


ヘッドギアをかぶってスパーリングもかなりのラウンドをこなました。




またこの時間帯には女性や小学生が体験入会。


ダイエット目的で入会される方も多いです。


我がジムで練習されている方は絶対に痩せます。


今までダイエット目的で入会された方で痩せなかった方はいません。


本気でダイエットに頑張りたい方はぜひ一度見学か体験入会にお越しください。


一緒に頑張りましょう。




17時過ぎからは小中学生が練習。


ボクシングはもちろんですが礼儀礼節にもうるさく指導しています。


本当に強い人は礼儀礼節もしっかりしていますし、何より人に優しいです。


そしてそんな人になれるように指導しています。




19時からは古藤先生のキックボクシングが開催されました。


これは第5水曜日だけの特別教室。


年に4回だけ第5水曜日があるのですが、この日はキックの練習もできます。


昨日も我がジムの練習生や、キックボクサーの方が大勢練習に参加。


ジム内には20名以上の練習生が頑張っていました。




試合前の高岡監督はいつものようにボクシングのトレーニング。


体重もかなり落ちてきたようで、頬もこけて来ました。


試合是非頑張ってほしいです。




22時まで大混雑のジムでした。


今日は天気もよく気温も高く、まさに絶好の運動日和。


皆さん頑張って練習しましょう。