最強のイングリッシュティーチャー | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日木曜日も11時のオープンからたくさんの練習生が来てくれました。


いつものようにダイエットの主婦の方々、シニアの方が練習。


体重も徐々に減ってきているようです。


60代のご夫婦も一緒に楽しくマスボクシング。


辛い練習も楽しさを入れて行っています。





15時くらいには周参見トレーナーや古藤先生が練習。


お二人でミットの取り合いもこなされていました。




17時になると続々と練習生が増えだしました。


小中高生や40代の方はスパーリングに参加。




19時には10名以上の練習生が激しく動いていました。


どの練習生もかなりの汗の量。


ジム内の熱気はすごかったです。




半年間アメリカへ勉強に行かれていた最強のイングリッシュティーチャーが、久しぶりに練習に来られました。


アメリカのジムでも練習されていたようで、昨日も久しぶりのウイングジムでしたがすぐにマスボクシングに参加されていました。


また2年ぶりに練習に来た高校生もいました。


久しぶりの練習でも楽しくできるように、皆さん無理だけはしないように気をつけてください。




遅い時間帯には中村選手や高岡監督がスパーリング。


毎日よく頑張っています。




明日はいつものように朝ヨガあります。


ボクシングの練習は12時~18時まで。


18:30から3時間キックボクシングです。


皆さんよろしくお願い致します。