更新出来なかった日 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先週の土曜日は終日の大忙し。


かなり大勢の練習生が来てくれました。


結局一度もパソコンの前に座れず、更新も出来ませんでした。


ということでまずは先週の金曜日のジムから。




金曜日は昼間の練習生がいつもに比べると少なめ。


しかしダイエットに頑張る主婦の方はちゃんと練習に来られて、みっちり練習。


気持ちあごのラインもシュっとしてきたでしょうか。


頑張って成功させてほしいですね。




14時くらいからはテスト期間中の女子高生が練習。


先日のスパーリング大会の反省を踏まえて、スパーリングでもディフェンスに意識をおいて頑張りました。


他の練習生達もヘッドギアを被って軽いスパーリング。


皆練習に頑張っています。




18時くらいには小中学生達が練習。


こちらもスパーリング中心の練習になりました。




同じ時間帯には会社帰りの方たちも練習。


我がジムは40代や50代の方も多く練習に頑張っています。


シニアの方でスパーリングに参加される方は少ないですが、ほとんどの方はマスボクシングに参加されています。


他のジムや学校ではマスボクシングといっても相手に直撃をともなうものです。


我がジムのマスボクシングは相手に直撃のない練習です。


女性や子供、シニアの方でも気軽に参加できます。




21時過ぎでも女性の方が大勢練習に来られました。


夜遅い時間帯で6名くらいの女性が練習に頑張っていました。


22時過ぎまで忙しい時間帯が続きました。