女性もちゃんと指導 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はまた一日中ものすごい数の練習生。


大忙しの一日になりました。


昨日から整骨院も再始動。


こちらも一日中たくさんの方が受診されていました。




昼間は大学生達や中学生が真剣に練習。

     

昼間は体験入会の方が多く、その指導に付きっ切りで画像が撮れず。


本当に忙しい時間帯が続きました。




17時過ぎからは女子高生の選手が練習。


昨日は男性会員と内容の濃いマスボクシング。

     

19時からはまたさらに練習生が増えました。


昨日はドイツ人留学生も精力的にマスボクシング。

     

昨日は久しぶりに来てくれた練習生も多く、皆さん久しぶりのマスボクシングを楽しみました。

     



夜は帝塚山大の選手が追い込んだ練習。


昼間は大学、夜はウイングジムの2部練習。


倒れそうになるくらいの練習を毎日頑張っています。

     



昨日は昼間の女性会員は多かったのですが、夜は少なめでした。


夜の男性会員が多い時間帯でもちゃんと女性会員に指導していますし、男性会員も色々と指導してくれるはずです。


邪魔な目で見られることは絶対にないと断言できますし、夜でもたくさんの女性会員が頑張っているジムを目指しています。


興味のある方は是非一度見学か体験入会のお越しください。


心よりお待ちしています。