体験入会ラッシュ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は終日体験入会の多い一日となりました。


朝から男性2人が体験入会。


ハチマンの社長さんが手伝ってくれたので、わりと余裕を持って指導できました。

     



昨日は新聞の取材の為、13時くらいから浅井・福森選手が練習。


2人でスパーリングをこなして、それからドラムダッシュなどいつも以上に頑張りました。

     

我がジムで頑張っている中学生達のマスボクシングの相手も浅井選手が勤めてくれました。


最近は将来有望な中学生が何名もいます。


このまま上手く育ってくれればと願います。




15時くらいからは女性の多い時間帯が続きました。

     

最大で5名ほどの女性が合同練習。


それぞれ目的は違いますが、ボクシングを楽しむと言うところは同じ仲間です。




夕方からも体験入会の女性がちらほら。

     

久しぶりの運動だった方も多く、しんどいながらも笑顔で練習。


気持ちよい汗を流していました。


20時くらいまでは大勢の練習生が来てくれたのですが、それ以降は少なめの練習生。

     



本日は19時過ぎから私会長が所用の為、ジムを不在とさせていただきます。


変わりに中村選手がジムの留守番をやってくれます。


申し訳ありませんが宜しくお願い致します。