色々なメンバー | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は朝から40代・50代の方が大勢練習に来られました。


空手家の方はウェアを忘れて、胴着のままで練習。

     

古藤先生やキックボクシング経験者の方も多く、キックの練習も取り入れながらの練習となりました。


そして古藤先生のミットも入って、とても充実した練習時間でした。

     




さらに40代・50代の方達で3分間のサンドバックダッシュ。


内容はかなりハードなトレーニングですが、皆さん笑いながら練習。


本当に楽しそうに練習されています。




夕方からは大学生や中学生達が真剣に練習。


そして19時くらいからはドイツからの留学生も混じってのマスボクシング。


この時間帯からは絶え間なくたくさんの練習生が来てくれました。

     




元プロボクサーの方や朝鮮高校ボクシング部OBなど、色々な練習生が手伝ってくれながらの指導。

     

昨日は女性の方も多く皆さん真剣に、でも楽しく笑いながら練習。


今週日曜日から始まる大学リーグに出場する帝塚山大の選手も、大学とウイングジムの2部練習に頑張りました。



     

毎日色々なメンバーが我がウイングボクシングジムを楽しんでくれています。


ボクシングを楽しみたい方は是非一度ウイングジムを見学か、体験入会にお越しください。


予約は不要です。