ハードトレーニングの成果 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昼間はいつものように大学生達や私の大学の後輩が練習。

     

リーグ戦へ向けて大商大の福森選手が頑張っています。




13時過ぎからは古藤先生が練習に来られて、指導の手伝いもやってくれました。

     

昨日は新規の入会もかなり多かったです。


女性の方も入会してくれて初練習。


たくさんの汗を流して頑張っていました。

     



15時くらいからは20名ほどの練習生が練習。


古藤先生が手伝ってくれてやっと指導が追いつくくらいでした。




17時からは老若男女色々な方が練習。

     

ジム内の熱気もものすごいものでした。


水曜日に続き昨日もキャプテンが来てくれて指導にマスボクシングにやってくれました。

     




そして昨日は久しぶりに佐々木トレーナーや中田トレーナーが来てくれました。


その久しぶりの中田トレーナーと選手たちがスパーリング。

     

選手たちの成長に中田トレーナーも驚いていました。


毎日のハードトレーニングでどれほど上達しているのかは自覚できませんが、こういうスパーリングで成果が出ます。


どの練習生たちもハードトレーニングに本当に頑張ってくれています。





昨日はあまりに練習生が多かったので、選手たちがミットを取って手伝ってくれました。


皆ミットの技術も相当上手くなっています。




明日は祝日の為、ヨガもキックも全てお休みとなります。


皆さん申し訳ありませんが宜しくお願い致します。