女性が頑張ってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今月に入り、毎日のように入会の方が来てくれています。


それもほとんどが女性の方。


昨日も女性の方が入会してくれて、練習に頑張りました。




昨日は朝からキックの古藤先生が練習に来られて指導の手伝いをしてくれました。

     

練習生たちはマスボクシングや古藤先生のミットなど充実した練習。




昼からは福森選手が練習。


オリンピック予選まであと一週間。


最後の仕上げです。

     



夕方からは女性会員が次々に練習に来てくれました。


見学の方もかなり多かったです。

     



19時からは小中学生達、社会人の方も多く、ジム内には20名ほどの練習生。

     

熱気もかなりのものでした。

     

しかし21時を越えるとほとんどの練習生が練習を終えて、女性の方が一人になってしまいました。


しかし女性の方は最後まで練習をこなしてたくさんの汗を流しました。




明日は10時からヨガ教室。


11:30からボクシングの練習で、18:30からキックボクシング教室になります。


皆さん宜しくお願いします。