今日はスパーリング | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

寒い日が続いています。


今日も大阪はかなりの冷え込みのようです。


皆さん風邪には充分にご注意を。




昨日は11時のオープンから練習生が来てくれました。


朝に新婚旅行から帰国した練習生がそのまま練習。


バリ島のお土産を持って来てくれました。


ベンチのところにチョコレートが置いてありますので、皆さん自由に食べてください。




昼過ぎからは福森選手ら、大学生達が練習。


オリンピック予選まであと少し。


動きもまずまずです。


皆さん応援宜しくお願いします。




15時くらいからは女性の方たちやシニアの方々が練習。

     

昨日は周参見トレーナーが昼間に練習に来て、スパーリングパートナーを務めてくれました。




夕方からは中学生や高校生が練習。

     

昨日はまた高校生が入会してくれて練習に頑張っていました。


昨日の20時くらいには練習生がかなり少なめ。


火曜日の晩にあんなに練習生が少ないのは初めてではないでしょうか。


21時くらいからはまた練習生が増えて忙しくなりました。




今日は19時から進光ジムの高校生がスパーリングに来てくれます。


我がジムの高校生がパートナーを務めます。


楽しみなスパーリングです。