勤労感謝の日は10~18時営業 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の昼間はかなり練習生が少なかったです。


いつも来る大学生達は全日本が終わったばかりでお休み。


いつも来られる主婦の方たちも昨日はお休みでした。


昼間は数組の体験入会がありましたが、練習生は少なかったのでわりとゆっくり対応できました。




15時くらいからは中学3年生の女の子が練習。


ボクシング推薦での高校進学の話しもまとまりそうで、昨日はスパーリングなどにも積極的に頑張りました。



女子のオリンピック出場を目指して頑張ってほしいです。




17時からは社会人の方たちが続々と練習。

     

大阪マラソンに出場していたシニアの方が久しぶりに練習。


久しぶりの練習でしたが走っていたおかげか身体は良く動くそうで、スパーリングまでこなされました。


夜も女性の方が体験入会。




整骨院も受診されていました。


ウイング整骨院ですが体験入会の方でも受診することが出来ます。


お金は体験入会料の1500円の中に含まれていますので、何の遠慮する事無く受診することができます。





21時くらいにはキャプテンが練習に来てくれてマスボクシング。


終わりの時間帯は少なめでしたが最後まで充実した練習が出来ました。




明日は祝日ですが10時~18時まで開館します。


皆さん宜しくお願い致します。