11時オープンも定着? | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も11時のオープンから大勢の練習生。


11時オープンにしてからずっと練習生が少なめだったので、一時は13時オープンに戻そうかと考えていましたが、このまま11時オープンで定着しそうです。

     

20代の女性から60代のご夫婦まで色々な世代の方がボクシングを楽しみました。




12時過ぎから大学生達が練習。



軽めのスパーリングが数ラウンド。


ドラムミットを使って連打にサイドステップの練習。




夕方からは高校生達も大勢来てくれました。

     

練習生たちはドラムミットを持ち合って連打の練習。


とてもよい雰囲気で練習が出来ています。




19時からは曽根塾長が来られて熱血指導。

     

マスボクシングも練習生たちを相手にかなりのラウンドをこなしました。


キックボクシングをやっている小学生達が曽根塾長を相手にマスボクシング。


色々とアドバイスをもらっていました。

     

それを踏まえて小学生同士でスパーリング。


なかなか白熱したスパーリングでした。




21時をまわっても練習生が酸くなることも無く、22時半くらいまで練習に頑張りました。

     

見学や体験入会もかなり多いです。


経験者もいますが、圧倒的にボクシングをやったことが無い方が多いです。


どのような目的の方でも楽しく練習が出来ます。


興味のある方は是非一度見学や体験入会にお越しください。


心よりお待ちしております。