うれしい連絡 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

土曜日は10時からのオープン。


いつもはたくさんの練習生たちが来てくれるのですが、先日の土曜日は少なめの練習生。


土曜日は朝11時から我が息子と小学2年生の男の子が練習しているのですが、夏休みということで海外旅行へ行っているらしく、我が息子一人で練習。


のはずでしたが、小学2年生の男の子が新たに入会してくれて一緒に練習。


我が息子が色々と教えて、一緒になって練習に頑張りました。




12時過ぎからは大学生達や、社会人の練習生たちも増えて活気あるジムへ。



その後また小学生が練習に来て、社会人の方たちとマスボクシング。


サイズは小さいですが、向かっていく根性はなかなかのものです。

     



15時過ぎからはいっきに練習生が増えてかなりの熱気になりました。

     

試合へ出場するメンバー、プロを目指す練習生、オヤジファイトへ出場するシニアの方々が本当に練習に頑張っています。

     



そして昨日は関西大学にて社会人選手権の大阪予選が行われました。


F級の中村選手は2ラウンドRSC勝ちで大阪代表に決定。



M級の朴選手は相手が体重オーバーの為、試合は無くなりました。




また昨日グリーンツダジムで行われたプロテストに佐々木選手が受験。


1ラウンドに2度のスタンディングカウント、2ラウンドでダウンを奪いテストは終了。


まず間違いなく合格でしょう。




昨日の晩にはオヤジファイトが行われ、田中さんと元日本チャンピオンの新井トレーナーが出場。


お2人ともに判定勝ちだったそうです。




今日の晩には元世界チャンピオンの辰吉選手のトレーナーだった島田さんがジムに遊びに来られるようです。


何時になるかは分かりませんが、皆さんお楽しみに。