巣立っていった選手たち | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は11時過ぎから女性の方たちが練習に来てくれました。


まだまだ11時から練習に来られるのは少なめです。




12時くらいから大学生達が練習。


昨日は福森選手の取材で、彼の地元の愛媛新聞の記者さんが来られました。

     

オリンピックの予選へ向けて福森選手、浅井選手共に良く頑張っています。


また土・日曜日に行われる全日本予選へ向けてもそれぞれ頑張っています。




我がジムの推薦で龍谷大学へ進学した竹迫選手ですが、近畿リーグを5戦全勝したことで、全日本へ日蓮推薦で出場が決定したようです。


また我がジムから興国高校へ進学した選手も、1年生ながら大阪インターハイ予選で準優勝したようです。


我がウイングジムから巣立っていった選手たちも良く頑張ってくれています。




昼過ぎも色々な世代の練習生たちが頑張りました。

     

体験入会や新規の入会者も多かったです。


40代・50代の方もヘッドギアを付けて軽めのスパーリング。



決して強く当てたりしませんので、安心してマスボクシングやスパーリングに参加できます。




夜も体験入会が多く、忙しい時間帯が続きました。

     

ただ途中からかなりの豪雨となり、傘を持ってない方は少々困りました。


ジム名は多少の貸し出しが出来る傘がありますので、傘を忘れた方は会長に一言かけて傘を使ってください。




今日もジム内はかなりの蒸し暑さです。


熱中症には充分気をつけて、皆さんボクシングを楽しみましょう。