ご結婚おめでとう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先週の土曜日から私の息子が練習に来ました。


毎週土曜日は一緒にジムに来て11時から練習することになりました。



同じ時間帯に来ていた小学2年生の少年と一緒に練習。


将来ボクサーになってほしいことは無いのですが、何事にも頑張る子になってほしいです。




土曜日は朝からたくさんの練習生たちが来てくれました。

     

50代や60代の方たちも多く、皆さんでマスボクシングを楽しまれました。




13時からは関大の選手が2人来てくれてスパーリング。

     

スパーリングが終わるとそこから皆で補強練習。


足腰を鍛える為選手たちがジャンプすると、あまりの振動で1階のお店から苦情が来てしまいました。

     

それ以外にも上半身を鍛える補強も行い、皆必死になって頑張りました。




18時まで練習生は減ることなく、忙しい一日となりました。

     



そして昨日は我がジムの幸山選手の結婚式の2次会へ参加してきました。


我がウイングジムから15名ほどの参加があり、大いに盛り上がりました。



豊君、はるかさん、末永くお幸せに。