すごい熱気 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先週の土曜日も雨が降り続いてましたが、10時から大勢の練習生たちが来てくれました。


近大の選手たちやOBも練習に来て、我がジムの練習生たちとマスボクシング。

     

OBの選手はミットも取って指導の手伝いをしてくれました。




14時過ぎからは体験入会や見学の方も多く、徐々に練習生も増えて大忙しでした。

     

15時くらいには20名弱の練習生が練習。


次々に交代でリングに上がりました。

     



スパーリングも多く行いました。


元プロボクサー同士のスパーリング。


40歳前後のの2人ですがものすごい闘志、迫力のスパーリングでした。


小学生の兄弟も白熱スパー。

     



その後も練習生は減る事無く、すごい熱気のジムでした。


外は少し肌寒いくらいでしたが、ジム内はかなりの高温多湿。


座っていても汗が吹き出ます。

     



土曜日は初顔合わせのスパーリングも数組。


いつもと違う相手とスパーリングするのはとても良い経験になるはずです。

     



最後まで本当に大忙しの土曜日でした。


ミットも取りすぎたせいか、今日が筋肉痛です。


まだまだ鍛え方が足りませんね。