申込み最終日 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の独り言にも書いてましたが、昨日は昼からたくさんの練習生が来てくれて、なかなかパソコンの前に座れない状態が続きました。


大学生達や主婦の方々、社会人の練習生など本当に大変でした。

     

そして昨日も体験や新規の入会者の方など多く、一日中走り回りました。




今月は新規の入会者が本当に多いです。


映画「明日のジョー」の影響でしょうか。


平日の昼間でも練習生の熱気で窓が曇るほどでした。

     

久しぶりに練習に来てくれる方も多く、本当にありがたいです。




夕方からは小中学生や女性の方たちも練習。

     

大人に混じってマスボクシングも頑張りました。


スパーリング大会も来週に迫り、出場者は最終調整に余念がありません。




20時くらいにもかなりの数の練習生が練習。


全日本合宿で行われている練習を取り入れて、皆で頑張りました。

     



明日にスパーリング大会の組み合わせが行われる為、今日が申し込みの最終日となります。


まだ申込書に記入していない方は忘れず記入してください。


宜しくお願いします。