ダイエットの季節 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も終日の大盛況。


昼からはいつものように大学生たちが練習。


そしてその時間帯には新たに女性の方が2人入会してくれました。

     

ダイエットが目的と言うことで、昨日は無理をせず楽しく汗をかいてもらうようなプログラムを組みました。




我がジムは女性の方も気持ちよく練習できるように色々と工夫しています。


男女別の更衣室にそれぞれシャワールームも完備。


グローブなどの備品も男性用と女性用に分けています。




15時くらいにも社会人の方たちが大勢練習に来てくれました。

     

高校生達も混じってマスボクシング。




17時くらいからは高校生が無敗で引退した元プロボクサーとスパーリング。

     

フルフェイスのヘッドギアをお互い着用してましたが、元プロボクサーはまぶたを腫らすほど。


恐るべき高校生のパンチ力。


試合が楽しみです。




19時くらいには選手たちや近大、桃大ボクシング部のOBも練習。

     

また女性の方たちもたくさん練習に来てくれました。




そして20時すぎからは小学生達やキャプテン、シニアの方たちがスパーリング。

     

最後まで本当にたくさんの練習生でものすごい熱気でした。




明日は祝日のためジムは休館です。


明日は皆で、井岡選手の試合を観戦しに行ってきます。