全日本合宿 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も厳しい寒さですね。


皆さん風邪には充分に注意しましょう。




先日日曜日は珍しく私会長が指導に入りました。


10時からは込み合うことはなかったのですが、なかなかの人数が練習に来てくれました。

     

練習生同士でマスボクシングやミットの取り合い、さらにはサンドバックダッシュなど充実した練習。




練習生が増え始めたのは12時過ぎから。


体験入会や見学などもひっきりなしに来てくれました。




新春と言うことで何かを始めるにはもってこいの季節と言うことでしょうか。

     

小学生から40代の方まで年齢層も実に幅広い方が来られています。


18時までたくさんの練習生の熱気で、ジムの窓ガラスもずっと。曇った状態でした

     



明日から福森選手は沖縄で全日本合宿へ参加です。


頑張って、一回り大きくなって帰ってきてほしいです。