体調管理に気をつけましょう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の昼間は大学生や高校生がたくさん来てくれました。


ボクシングを始めてまだ2ヶ月程度の高校生がかなり強くなっています。



大学生の選手に意見を聞いても、2ヶ月でここまで出来たらすごいと話していました。


まだ高校1年生。


将来が楽しみです。




夕方には来年興国高校ボクシング部へ進学する中学生が練習。



元プロボクサーを相手に3ラウンドのスパーリング。


こちらも頑張っています。


また元プロボクサー同士のスパーリングや、40代の方が元プロボクサーとスパーリングしたりしました。

     



19時過ぎからはそれはたくさんの練習生が来てくれましたが、昨日は所要で20時過ぎにジムを出てしまいました。


その後は元プロボクサーの佐々木選手がミット受けたり、指導してくれたりと協力してくれました。




風邪が流行っているようなので、皆さん体調管理には気をつけましょう。