諦めない心 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

月曜日はまず最初に全日本で優勝した福森選手やベスト8の浅井選手たちが早速練習に来てくれました。



試合明けでしたがちゃんと練習するその姿勢はすばらしいです。




スパーリング大会前日の月曜日。


出場選手たちは軽めの練習と軽いマスボクシング。

     

終日かなりの練習生が練習に訪れました。




スパーリング大会へ出場しない練習生たちも次々にスパーリング。

     

30代、40代の方たちもスパーリングに頑張っています。




20時くらいには練習生が15名以上は常に練習。

     

次々にリング上でマスボクシングやスパーリングを行いました。




そして昨日、グリーンツダジムで第14回スパーリング大会が行われ、我がジムから15名が出場しました。

     

結果は9勝4敗2分けでした。


勝った選手も負けてしまった選手も本当にお疲れ様でした。




そして今回会長が選ぶベストバウトは福田選手。


1ラウンド目に右ストレートをもらってダウン。


しかし諦める事無く続くラウンドを攻め続け、3ラウンド目で相手が諦めてRSC勝ち。


ウイングジムで掲げる「諦めない心」を実行してくれました。




次は12月の公式戦。


皆さん練習頑張りましょう。