10月8日のジム | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は昼からずっと忙しい状態が続いて、結局更新が出来ませんでした。


まずは一昨日の金曜日。




こちらも終日結構な人数が練習に来てくれました。


いつものように昼間は大学生がハードに練習。

     

全日本出場メンバーが追い込み練習に頑張っています。




夕方からは体験入会も多く、皆さんとても楽しんで練習に頑張りました。


夜はまたたくさんの練習生。

     

最近始めた新しいミットもかなり好評な練習になっています。




大阪オープン戦へ出場するメンバーもスパーリングに頑張りました。



出場するからには全員優勝目指して頑張ってほしいです。