9月27日~10月1日まで休館 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日は私、会長が指導に入っています。


今日も10時からなかなかの人数が練習に訪れて、忙しい時間帯が続いています。


昨日土曜日はいつものように昼間にたくさんの練習生が来てくれました。


体験入会や見学などもかなり多く、その対応に追われました。

     



全国大会を目前に控えた中谷選手、浅井選手も最後の練習。


マスボクシングなどで最後の調整と確認を行いました。

     

2人共に調子が良いようで、上位へ進出すると気合が入ってました。


是非とも頑張ってほしいです。




夕方からは小学生や女性会員も目立ちました。

     

小学生が大人を相手にマスボクシング。




昨日の晩はスパーリングもかなりのラウンド。

     

元プロボクサーと小学生がスパーリング。


さらには別の元プロボクサーと高岡監督がスパーリング。


40歳を目前に控えたとは思えない動きでした。




明日から10月1日金曜日まで休館となります。


申し訳ありませんが宜しくお願いします。