祝日練習 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は祝日でしたが11時から17時までジムを開館しました。


しかし12時過ぎまで練習生が一人も来ず大丈夫かなと思いましたが、12時を越えると曽根塾長が練習に来てくれました。

     

それと同じ時間帯からは次々に練習生も増えて、いつもの活気あるジムへ。




将来が楽しみな小学生の選手も練習に来て、一人で黙々練習。

     

これだけ真面目に練習する小学生もなかなか珍しいです。


さらには大人の練習生に混じってマスボクシング。

     

3分5ラウンドを頑張りました。




その後練習生達は次から次にスパーリング。


皆練習によく頑張っています。




見学や体験入会も随時受付中です。


基本的に予約は不要なので、営業時間内であればいつでも参加可能です。


皆さん、ボクシングを楽しみましょう。