一昨日のジム | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は練習生がいっぱいと言うわけではなかったのですが、常に数名の練習生がいて、指導に忙しくてなかなか更新が出来ませんでした。


まずは一昨日の16日から。




昼からなかなかの盛況を見せました。

     

練習に来た練習生は初心者の方以外は皆マスボクシング。


どの練習生も本当にうまくなっています。




夕方くらいからはまたさらに練習生が増えて、ジム内はものすごい練習生の数でした。

     

涼しくなってきたせいか、女性会員や小学生もかなり多かったです。


40代の方が元プロボクサーとスパーリング。


我がジムで練習を始められた方ですが、互角以上に打ち合い。


元プロボクサーも絶賛していました。




21時くらいには練習生がかなり多かったので、リングを4つに区切ってマスボクシング。

     

小学生や女性も参加して、皆でマスボクシング。


最後まで大忙しの一日でした。