選手の皆さんお疲れ様でした。 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎週土曜日は終日たくさんの練習生が来てくれています。


先日の土曜日も例外なく、それはたくさんの練習生が練習に来ました。

     

昼から選手達がスパーリングや、女性会員の方たちがマスボクシングなど活気あるジムでした。




また見学や体験入会も多く、その対応に走り回りました。


我がジムは見学も体験入会も予約不要ですし、いつでも気軽に練習できます。


我がジムでボクシングを始めた女性会員も多く、未経験の方も安心して練習できます。


練習生をほったらかしにすることは無いので是非一度見学に来て見てください。




18時からは江坂ジムの小学生や女性の方がスパーリングに来てくれました。



小学生は2分3ラウンドのスパーリング。


いつものスパーリングに比べると控えめでしたが、要所要所はきちんと押さえたスパーリング。


なかなか良かったです。


女性のほうは階級の合う選手がいなかったため、急遽小学生が相手することになりました。


少し打ち込まれましたが、力強いパンチが打ててました。




19時からは曽根塾長が来られて、いつものように熱血指導。

     

どの練習生もハードメニューをこなしました。


夜は久しぶりに来てくれた元プロボクサーと高岡監督がスパーリングやマスボクシング。

     

最後まで大忙しでした。




そして昨日は全日本近畿大会。


我がジムの選手が3名出場し、3名ともに決勝戦へ進んでくれました。


まずはL級の浅井選手ですが見事判定勝ちで優勝。


LW級の中谷選手は圧巻の1ラウンド棄権勝ち。


W級の徳山選手は国体近畿予選決勝戦と同じ相手でしたが、今回も残念ながら判定負け。


しかし練習してきた対策はなかなか出来ていました。


次は本戦でリベンジです。




四国大会へ出場していたLW級の福森選手も優勝したようです。


皆さんお疲れ様でした。