ウイングボクシング部 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も昼間からずっと練習生が多い状態で、なかなか更新が出来ませんでした。


夕方に曽根塾長が指導に来てくれて、今やっとパソコンの前に座れました。




昨日の昼間は社会人の練習生や大学生達が大勢練習に来ました。

     

国体や全日本へ出場するメンバーが内容の濃い練習に頑張りました。


マスボクシングだけではなく、ドラムミットへの連打やスピードミットで速い展開へのスタミナ対策。




女性や体験入会の方も多く、皆でミットの取り合いや指導をし合いました。

     

練習生同士で会話が生まれると、お互いに切磋琢磨するのでかなり良い効果が生まれます。


もうほとんど学校のボクシング部といった雰囲気です。





昨日は元朝鮮高校ボクシング部監督の梁先生から、朝鮮大学ボクシング部の選手が練習に来るので宜しく頼むといった電話がありました。



夕方から朝鮮大学の金選手が練習に来ました。


20日くらいまではウイングジムで練習するようです。


高校時代から強い選手だったようで、皆さん是非一緒に練習しましょう。




昨日の晩はスパーリングも多数ありました。

     

下は高校生から上は40代の方まで合同でスパーリング。


皆さん本当にボクシングが好きです。