K-1ファイターと | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の昼間は結構な雨模様でした。


雨の中でも選手達がいつものように練習に来てくれました。

     

マスボクシングもいつもどうり。


サンドバックダッシュや補強など内容の濃い練習をこなしました。




それからシニアの方や女性の練習生、周参見トレーナーが練習。

     

昨日はかなりの雨とあって、ジム内はかなりの湿気で蒸し暑かったです。


おかげでかなりの汗は出ました。




夕方も練習生が減る事無く、忙しい時間帯が続きました。

     

見学や体験入会もかなり多かったです。




19時くらいからは元日本ランカーのプロボクサーが手伝いに来てくれました。

     

彼は技術的の指導はもちろん、筋力トレーニングにもかなりの知識があり、色々な面でアドバイスしてくれます。


プロを目指している選手達にもかなりの信頼を得ています。




そして昨日の晩はグリーンツダの本田さんと現役のK-1ファイターの濱崎選手と飲みに行ってきました。


濱崎選手は高校のときボクシングで国体チャンピオンにも輝いた強い選手でした。



K-1ファイター 濱崎一輝


今後はウイングジムにも練習に来てくれるようです。