今日より明日はもっと良く | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

週明けの月曜日からなかなかたくさんの練習生たちが来てくれました。


体験入会や新規の入会も多かったです。


全ての練習生が目標を達成できるように私達スタッフも努力しています。




まずは近大の選手達がいつものように練習。

     

昨日は米田コーチと近大出身で、元全日本チャンピオンの岡本コーチが指導に来られました。


お2人とも我がジムの選手達にも指導してくれるありがたい存在です。


元トップアマの技術は本当にすごいです。




練習の最後には補強が待っています。

     

どの練習生にもだいたい補強はやってもらっています。


ただ、かなり辛い練習ですのでムリだけはしないようにしてください。





昨日はいつも少なめの夕方も練習生が減ることはなく、大勢の練習生。


マスボクシングもかなりのラウンド。

     

小学生や女性会員もマスボクシングに参加しました。


我がジムでボクシングを始めた人でも、わりと早い段階でマスボクシングに参加してもらっています。


そのほうが全体的なバランスも良くなると考えているからです。

     



毎日練習をこなしていくと、その練習が当たり前になって上達しない時もあります。


しかしそうならない為にも、今のラウンドより次のラウンドはもっと良く。


昨日よりも今日はもっと良い練習をしようと考えてみてください。


向上心を失わなければ道はきっと開けるはずです。


今日も一日頑張りましょう。