指導し合う | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も忙しい一日でした。


どの時間帯にもまんべんなく練習生がいて、そして見学や体験入会、新規入会なども大勢あってほぼ走り回っていました。

     



昼間は選手達やシニアの方たちがハードトレーニング。


奈良教育大の選手や元プロボクサーも昼から練習。

     

ボクシングを始めてまだ間もない社会人の方のマスボクシングの相手を務めてくれました。


我がジムは練習生同士で指導しあうことを勧めています。




夕方くらいからは女性会員も多く来てくれました。

     

男性会員を相手にマスボクシング。


また昨日の晩は久しぶりに大阪芸大ボクシング部のOBが練習に来てくれました。


仕事も忙しいようでなかなか練習にも来れませんが、時間が出来たら少しでも練習に来たいと言っていました。


本当にボクシングが好きなんですね。

     



夜はスパーリングもたくさん行いました。


どの練習生も練習はハードに、でもボクシングを楽しんでいます。


今日も練習頑張りましょう。