関西リーグ初戦 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先週の土曜日も昼からたくさんの練習生たち。


12時くらいから選手達が掃除を終えて練習。

     

スパーリング中心の練習を行いました。




その時間帯には一般の練習生も多く、選手達がミットを取って指導してくれました。

     

その後も体験入会や新規の入会者がかなり多く、大忙しの昼時間でした。

     



19時前くらいからは曽根塾長も指導に来られました。

     

そして夜もスパーリングを数多くこなしていました。


商大の選手が来て日曜日からのリーグ戦に向け体重調整。




そして昨日から関西大学でリーグ戦が始まりました。


我がジムのキャプテンも初のリーグ戦参加。


2ラウンドでRSC勝ちしたようで、これで戦績が4戦4勝3KO・RSCとなりました。


今回商大の選手は試合がなかったようです。


来週も同じように関大でリーグ戦が開催されますので、皆さん応援宜しくお願いします。