練習への取り組み | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎週のことですが土曜日は昼間からかなりの数の練習生が来てくれました。


体験入会ももちろんたくさんの方が来られました。

     

昼の時間帯に練習に来ていた近大の選手達が指導の手伝いや、マスボクシングの相手をしてくれました。

     



近大の選手達の練習を間近で見ることが出来るのは、他の練習生にとってもプラスになると思います。


特にマスボクシングやスパーリングなどの技術面、そして練習への姿勢や取り組み方など参考にしてもらいたいです。




夕方くらいからは小学生たちも数名練習に訪れました。

     

成年の練習生を相手にマスボクシング。




土曜日恒例の曽根塾は曽根塾長の仕事の関係でお休みとなりました。

     

曽根塾を楽しみに練習に来た練習生たちは、皆でスパーリング。


1ラウンドごとに相手を変えて、一人4ラウンドほどこなしました。




そして昨日日曜日は20名以上の練習生が練習に来てくれたようです。


日曜日も皆さん頑張っているようです。