祝日はお休みです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

あまりに今日は練習生が多く、なかなかホームページを更新できませんでした。


昨日のジムはあまり忙しい時間帯はありませんでしたが、常に数名の練習生が練習しているといった感じでした。



昼間に数組の体験入会もあり、今月は入会も多くなりそうです。

     



夕方からは元プロボクサーや選手メンバーも集まり、スパーリングも多々行いました。

     

昨日も変わらず私の肩の具合が悪く、練習生同士でミットの取り合いも行ってくれました。




明日のウイングジムは通常通り朝10時から夕方6時までの営業です。


そして明後日の月曜日は祝日のため休館となります。


皆さんお間違えなきよう宜しくお願い致します。