今年も宜しくお願いします | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

皆さんあけましておめでとう御座います。


今年も我がウイングボクシングジムを宜しくお願いします。


本日1月2日から我がジムは営業となります。




先日の大晦日も我がジムはたくさんの練習生で2009年を終えました。

     

大晦日でしたが体験入会や見学も多く、そして我がジムの練習生だけでなく朝鮮高校のOBも練習に来てくれました。


2009年の最後を締めくくるマスボクシングもたくさん行いました。

     



また小学生たちも多く、来年へ向けて気合も新たに頑張っていました。

     

最後まで色々な方々が練習に訪れ、2009年最後のボクシングを楽しみました。

     

そして私も2008年の終わりと同じように、練習生たちと6ラウンドほどマスボクシングを行いました。


皆さんのおかげで2009年も本当に良い年となりました。




2010年は新たな挑戦の年となります。


今年も宜しくお願いします。