高温多湿の我がジム | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も昼間からそれはたくさんの練習生が練習に訪れました。


オープンからこれだけの練習生が集まってくれるのは本当にありがたいです。

     



昨日は外の空気はかなり寒かったようですが、ジム内は練習生の熱気で高温多湿状態。


皆汗だくになりながら練習。


数名はあまりの暑さで上半身ハダカでした。

     

近大の選手達や我がジムの練習生たちが順番でマスボクシング。




夕方にはまた練習生の少ない時間帯がありましたが、19時くらいからは徐々に練習生が増えだしました。


朝鮮高校OBや元プロボクサーがマスボクシングしたり、スパーリングも数ラウンド。

     

20時くらいには奈良教育大の選手たちも練習に来ていました。


また健康目的や運動不足解消でジムに来ている方たちも毎日楽しく練習に励んでいます。





我がウイングジムのコンセプトはボクシングを楽しむこと。


練習に来た全ての人がボクシングを好きになって、楽しめるように私達スタッフも頑張っています。