希望 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はジムに来た当初はあまり体調がよろしくない状態。


熱もあるようで、頭がボーっとしてました。


幸い早い時間帯には近大ボクシング部が練習に訪れて、我がジムの練習生も指導してくれました。

     

もちろん自分達の練習もきちっとこなしていました。



補強練習は体力的にも精神的にもしんどいですが、自分に負けず頑張りました。




近大生たちが帰った後は比較的私も回復し、いつものように指導に入りました。


その時間帯は小学生達が元気に練習。

     

はしゃぎすぎて私に怒られながらも、明るく練習する彼らはウイングジムの希望ですね。


将来ボクサーになるならないに関わらず、ここで頑張ったことを覚えていてほしいです。

     



20時過ぎからは選手メンバーや女性会員もたくさん練習に来てくれました。


皆で合同のマスボクシングや女性と選手メンバーのマスボクシングなどもかなりこなしました。




今日は天気も悪そうですが、皆さん頑張って練習に来てください。


宜しくお願いします。