今日から一週間は11~17時 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日月曜日より一週間11時から17時までの営業となります。

お盆の営業の一日目ですが、あいにくの雨ですね。

しかも警報まで出てるようです。

この雨の中いったい何目の方が練習に来てくれるでしょうか?


先日の土曜日から13時からの営業。

数名の方が間違えて11時に練習に来られたようで、大変申し訳ありませんでした。


そして13時からはまたたくさんの練習生。

女性会員も大勢来てくれました。

シニアの方と元プロボクサーのスパーリング。

シニアの方は50歳を越えておられるのに、すごい体力です。

     

そして17時よりジムの大掃除。

たくさんの練習生が手伝ってくれたことに感謝します。


19時からは宴会。

曽根塾長に周参見トレーナー、久しぶりに新井トレーナーも参加してくれました。

本当に楽しい時間でした。

気持ちを切り替えて、今日からまた一週間頑張りましょう。