猛暑続き | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も大阪は湿度が高く、かなりの暑さでした。

そしてジム内はもちろんさらに高温。

ジム内は扉も開いたまま、窓も開けっ放しているので気持ち良い風が通るのですが、それでも気温までは下がりません。


そんな暑い昼下がりでもたくさんの練習生が来てくれました。

体験や見学もあったりで、忙しい時間帯が続きました。


しかし夕方くらいは練習生も少なくなって少しの間暇な時間帯が出来ます。

初心者の方なんか、この時間帯を利用してみるのも良いかと思います。


19時くらいからはいつものようにたくさんの練習生。

女性会員も増えて来ます。

昨日は朝鮮高校OBがまた手伝いに来てくれました。

いつもの事ながらありがたいです。


キャプテンが練習に来て、高岡監督とスパーリング。

終わったあとには2人でミットの受けあいをして技術指導しています。


今日も忙しくなりそうですが、一日頑張ります。