気をつけましょう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

ジム内ですがすこし内装が変わっています。

ジム内のクッションマットの上に分厚いクロスがを張りました。

これでまたさらにクッション性がましたと思います。

練習生にも好評です。


きのうも昼も夜も忙しい一日となりました。

昼間は兄弟ボクサーがマスボクシングをしたあとにミットの取り合いなどで練習。

     

元プロボクサーは練習に来て、1時間ほどロードワークへ出かけてました。

帰ってくると思った以上に暑かったようで、昨日の練習は軽めになりました。


外も暑いですが、ジム内はもっと暑いです。

熱射病にはくれぐれも気をつけましょう。

水分補給はこまめに、少しでもめまいがしたら冷房の効いた更衣室で体温を下げましょう。

何事も無理は禁物です。

小学生達はこの暑さでも平気なようで頑張って練習していました。


無理だけはさせないようにしています。


19時を越えるとさらに練習生は増えました。

体験入会に来た女性の方々も頑張って練習。

女子会員も男性の練習生とマスボクシングをこなしたり頑張っています。

     

毎日これだけ練習生が多いと、もっともっと頑張ろうという気持ちになります。

現状に満足せず、これからもより良いボクシングジムを目指して頑張ります。