忙しい日々 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

引き続き忙しい日が続きます。

昨日もオープンから終わりまで、練習生が少なくなる時間帯もなく終日大忙しでした。


昼間もたくさんの練習生が合同でマスボクシング。

キックボクサーや日本拳法の方たちがボクシングの技術を練習するために頑張っています。

ウイングジムには色々な格闘家の方たちがボクシングの練習に来ています。

     

夕方にはキックボクシングの先生が練習に来てくれました。

そしてミットを手伝ってくれました。

     

19時くらいからは練習生の数がかなり膨れ上がり、常に20名ほどの練習生が入っていました。

練習生の皆で交代でマスボクシング。

練習生同士で指導しあったりもしました。


もちろんその時間帯の女性会員も多かったです。

女性会員が体験入会の女性を連れて来てくれました。

構えもなかなかさまになっています。


今日もたくさんの練習生が来てくれています。

一日頑張ります。