寒の戻り | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

寒の戻りでしょうか?

昨日くらいからまた寒さが戻りました。

外は寒いですがジム内は相変わらず暑いです。


昼から小学生や選手達が練習に来てくれました。

双子の小学生2人でマスボクシングや、互いにミットを取り合って指導していました。

最近はミットを取り合う姿もなかなかサマになって来ています。


その後も練習生が途切れることは無く、女性会員も大勢来てくれました。

4月からは女性だけのボクシングスクールも始まります。

今のところ7名ほどの申し込みがあるようです。


19時以降もいつものようにたくさんの練習生。

昨日は体験入会もかなり多かったです。


体験入会は何度でも参加できます。

1度や2度の体験入会だけではなく、何度でも練習して雰囲気を感じ取ってから入会していただいて結構です。

現にそのように何度も体験入会してから入会する方が多いです。