2月28日の予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は終日の雨でした。

その上寒い一日となりました。


雨が降るとどうしても練習生が少なくなります。

昨日も例外なく少なめの練習生となりました。


と言いますか、これまでの中でもこんなに練習生の少なかったのは珍しいくらいでした。


周参見トレーナーは体調不良のためか、軽めの練習。

葉山メディカルトレーナーはプロテストへ向けて積極的な練習。


新しいミットでの練習もかなり上達してきました。


来週の土曜日ですが、練習時間を変更させてもらいます。

練習時間は10時より18時までとさせていただきます。

そして、18時より葉山メディカルトレーナーの送別会、そしてキャプテンと堅田君の大学合格祝いを行いたいと思います。

会費は2000円でお願いします。

皆さん、たくさん参加してくださいね。