寒さも関係ない | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は一日中ホントに寒かったですね。

昼間は雪がちらつく日でした。

しかしジム内は常に高温多湿状態。

昼から大勢の練習生が来てくれました。

     

今日はいつもの土曜日以上にかなりの練習生が来てくれました。

雪も関係なかったですね。

     

マスボクシングや、小学生のスパーリングなどかなりハードな練習でした。

15時からの小学生の練習ですが、本格的に考えようかと思っています。

土曜日の15時から集まれる小学生は合同で練習しましょう!!

     

その後もプロを目指す練習生や元プロボクサーなどがハードな練習で頑張っていました。

     

最後の21時まで本当に大勢の練習生。

マスボクシングやスパーリングも何ラウンドやったかわからないくらいでした。

体験入会や見学も多かったです。

今日はホント疲れ果てました。

明日もジムは周参見トレーナーが13時から21時までオープンしてくれます。

明日も頑張って練習しましょう!!