大学同期生 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は一日中雨でした。

しかし、雨のわりには練習生が途切れる事無く来てくれました。

昼間も数名の練習生がマスボクシングやスパーリング。

     

プロを目指す練習生がかなりのラウンドをこなしていました。

日が落ちるのもかなり早くなって、17時過ぎには寒い上に暗かったですね。

     

ただジム内は大勢の練習生の熱気で暑いジムでした。

私の大学の時の同期の元選手も遊びに来てくれました。

その彼がマスボクシングにも参加してくれました。

     

彼は全日本選手権でもベスト8に入ったり、リーグ戦でもポイントゲッターとして活躍した選手です。

今後も時間が出来たらジムに来てくれるようです。