アツく練習 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も終日本当に大忙しの一日でした。

体験入会や新規の入会、それに問い合わせの電話や見学、そして久しぶりの練習生など走り回った一日となりました。

     

女性会員や小学生や中学生もかなり多かったです。

でも、17時から18時までの一時間は練習生が一人だけ。

こんな日もあるのかなぁと思っていましたが、19時前くらいから一転。

曽根塾が開催されて大勢の練習生でした。

     

しかしどの練習生にも曽根塾長が丁寧な指導をしてくれました。

終わりまで本当にたくさんの練習生が来てくれました。

     

女子選手やキャプテンたちがスパーリングもこなして、ハードに練習。

外はかなり冷え込んでいましたが、ジム内は練習生の熱気で暑い空気でした。