Lets 体験入会 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の昼間はものすごい雨でした。

しかも降ったり止んだりで良く分からない天気。

そんな中でも昼間から練習生は多かったです。


昼にはいつものように近畿大学の選手や桃山大学OBが練習に来て、自分の練習や他の練習生に指導もしてくれました。

その後、朝鮮高校ボクシング部OBも来てくれて、マスボクシングや丁寧に指導してくれました。


19時からは曽根塾が開講。

今日も充実の練習でした。

今日も体験入会や新規の入会者があり、大忙しの一日でした。

我がジムは選手を目指す練習生も多いですが、健康目的やダイエット目的で来る練習生も多いです。

そして下は小学一年生から上は60歳まで年齢層も幅広いです。

どのような目的で、そしてどんな年代の方でも必ず丁寧に指導します。

是非一度大剣入会にお越しください。